人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布小物 m/natuul natuul.exblog.jp

ハンドメイドのこと、こどものこと、何気ない日々のことを綴っています。


by m/natuul

願書

2018年1月30日

ウチの受験生、大雪で滑って寝転んで遊んだ翌々日、インフルエンザと診断されてしまいました。
出願手続きが立て続けにあるこの1週間。
おかげで本人が行うはずだった出願の手続きは全て私が。
学校によっては直接出向かわなきゃいけないところもあって、なんだか右往左往の日々。
すっかり元気だけど、出席停止中の受験生は、どうやら私の留守中、ビデオ観たりしておくつろぎ時間もあったようで…
結局願書をどうやって出したのかもよく分かってないんだろうなー。
ウチの娘、何かにつけてそういう人生な気がします(苦笑)

by m-natuul | 2018-01-30 15:45 | ナチュラルライフ